車にもの申す

ただの車好きの素人日記です。 でも、本音で書きますよ〜♪

損をしてきたかもしれない

昔、スカジに乗った事がある。とても軽快で、夢中になった。
今思えば、荒っぽい車だったが、運転が楽しく思える車だった。
でも、忘れてしまったんだろうなあー、
若い頃は、金が無くて、故障の少ない車で有名だった、
トヨタの車ばかりに買っていた。が、楽しいと思える車には、
一度も会えなかった。トヨタの車も、故障はする。
買って間なしでも、遠出で、動かなくなった事もある。
あの頃の、噂って言うか、人の言う事って、出鱈目が、多かった。
誰かが、情報操作を、していたのかも知れない。
そして、外車は、故障が多くて、ダメだとの噂も流れていた。が、
後年、ビータって車に乗ったが、これが目から鱗って言うか、
トヨタの車とは、比べもんにならんくらい、楽しかった。
人の言う事より、自分で、何でも、確かめんと、いかんねえー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumani.dtiblog.com/tb.php/43-4169b942

オナミギャル

オナミギャル専門フリマサイト登場♪

千葉ギャルフリマ

千葉ギャル専門フリマサイト登場♪

鹿児島県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

山口県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

高知県 - ペニーオークション

あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!

 | HOME | 

Calendar

10 | 2017-11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

ジョー・シンプル

ジョー・シンプル

DTIブログにようこそ!

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks