車にもの申す

ただの車好きの素人日記です。 でも、本音で書きますよ〜♪

値段は3000万円かかります

付き添いで、救急車の後部に乗った。
何でこんなに、乗り心地が悪いんだろうと思うくらい悪い。
揺れと、ロールが、酷過ぎる。付添人が、病気になりそうだ。
重い医療器具を高い位置に配置しているが、原因かもしれないが、
初めから、重い器具を乗せるのは、分っているのだから、
それに副った、車造りをしてほしい。
医療器具を載せられて、スットレッチャーが載せられて、
みたいな事だけでなく、その中に乗った人間が、どう感じるかを、
分って、作れよ。高い車なのだから。病人を乗せて、走るんだぞ。
これだから、日本の、自動車メーカーは、自動車というものが、
分って無いって、言われるんだ。こんな車作ったの、何てメーカーだ?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumani.dtiblog.com/tb.php/40-739632a7

予想外だ……

来年三十路だから、童 貞捨てるために色々やってみたんだが…… まさか2日で売れるとは(爆笑) ってかゴムのつけ方わからなくて本気で焦った(汗) 結局手伝ってもらってなんとかなったけど、あれは恥ずかしかった(笑)

 | HOME | 

Calendar

08 | 2017-09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Appendix

ジョー・シンプル

ジョー・シンプル

DTIブログにようこそ!

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks