車にもの申す

ただの車好きの素人日記です。 でも、本音で書きますよ〜♪

DSG

日本製のATは、全てがスベッテいる。それに、出だしだけ、急に出て、後は、モッサリ。スポーティ感覚を演出しているらしいのだが、どちらも、不自然で運転しにくい。又CVTも同じですが、最近は、少し良くなってきたところもあります。フランス製のATは、ぎくしゃくするとの批評ですが、私が知る限りでは、全くスベッテおらず、4速は古いと言われるが、スベッテいる、5速・
6速より、運転感覚がダイレクトで、はるかに素晴らしいと思っています。
ただ、スベラズきっちりしていて、逃げ場がないのか、早く故障するようです。日本製は、スベッテ、ルーズなので、休み休み仕事しているようで、長持ちするみたいです。しかし、スベルというのは、アクセルを踏んでも、直ぐに伝わらないので、車の動きと合わず、常にギクシャク感があり、運転していても楽しくなく、大嫌いです。
今、もっとも素晴らしいのは、フォルクスワーゲンのDSGだと思います。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumani.dtiblog.com/tb.php/24-754c2dfa

マイブームはじゅくじょw

今までもっぱら若い女が好きだったけど塾女のテクを一回知ってしまったらもうやめられんよな(笑)

いててて…www

あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww

これがボクの収入源

こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。

裏バイト行ってきましたっ

見てるだけで時給1マンとかウマすぎだろw興奮を鎮めないといけないのは結構つらいが…。「恥ずかしいけど凄く感じちゃう。」とか言いながら指がスピードアップしてやんの(笑)

道程

金持ちの女ってなんであんなにドーテー好きが多いんだ?まあそれを利用しない手はないわけで。明日もアポ入ったから、ドーテーのふりして一稼ぎしてくるわw

もうずぶぬれ

ちこっと指出し入れしただけで「ぷっしゃ――――っ!!」って吹き出してやんの!その後もそのコってばイキまくっちゃって、お礼に10枚も札もらっちッタ!!

女性に買われてきました

人生初のデートが会って15分で「ホテルいこっか?」だもんな!女の口からそんな言葉を聞いただけでフルボッキなんですけどw

ドックンドックン

愛液ってあんなに絡み付いてくるもんなのか!?気持ち良さに負けて思わず中だし(笑)こんな楽して稼げる仕事ってあるんだなww

 | HOME | 

Calendar

08 | 2017-09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Appendix

ジョー・シンプル

ジョー・シンプル

DTIブログにようこそ!

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks