車にもの申す

ただの車好きの素人日記です。 でも、本音で書きますよ〜♪

どっちをえらぶ

ニューXマガジンでの、インプレサーの批評がよかったので、
スバルへ、試乗しに行きました。

1.6L FFを試乗。
何チャラアクテブとは違い、軽快な足で御座いました。

2〜3年前に乗ったレガシーのように、ATが、滑る事も無く、
今回のCVTは満足する仕上がりで、へたれレガシーより格段の飛躍でした。

日本車としては、群を抜いていますが、
ただ、ゴルフと比べると、味が薄いのです。

そりゃあー、100万円ほど、金額の差があるからでしょうか?
それとも、この薄味が、日本人好みなのでしょうか?

どちらにしても、200万円以下なら、ダントツに良いです。
ただ、200万円で、インプレサーを選ぶのか?

100万円足してでも、ゴルフを買うかと言う事です。
それに、購入後、故障、維持費等を考え・・・・・・。

どちらを選ぶかとなると、
両方買って、一度、実験するしか、ありませんなあー

ますます遠く

消費税ばかりにトチ狂う野田ばかどじょう。
消費税が、あがると、300万円の車が、

あれやこれや入れると、400万円位に、なっちゃうの。
そしたら、値引き合戦。

そしたら、額面上より、程度の低い車を作っといて、
値引きしましたよ、なんて顔をする。

だから、車は、今のペランペラン日本車より、
なおベランベランになった車が、出て来る。

こりゃもう、たまりませんわ。

 | HOME | 

Calendar

03 | 2012-04 | 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Appendix

ジョー・シンプル

ジョー・シンプル

DTIブログにようこそ!

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks