車にもの申す

ただの車好きの素人日記です。 でも、本音で書きますよ〜♪

初体験

初めて、カーナビを買った。そう、私は、遅れている男なのです。
そして、これが又面白い。想定外の道路ばかり、通らせてくれるのです。
それに、渋滞も、教えてくれ、尚且つ、う回路も教えてくれるのです。
そのう回路が、又良い。俺の車、軽四違うで、みたいな。わー、事故、
起こしそう、みたいな。毎日、大冒険です。まあ、しばらくは、これで、
遊べます。ただ、この無敵のカーナビにも欠点があります。それは、
全く、道を、覚えられないことです。

このままじゃーダメだ

今、日本車の売り上げが、韓国・中国に負けている。
その原因は、今までの車造りの考え方に、問題があると言うのだ。
ワーゲン社のように、しっかりした基本と新しい技術の開発が無いと
嘆く、自動車評論家も多い。戦後、儲け主義だけで、全く味の無い
自動車を作り続けてきた日本。日本全体が物造りの在り方について、
いや、日本の進むべき道について、もう一度考える時期が来ているのだ。

そろそろ気づいて下さい

各自動車メーカーの車には、自社のマークが、前後に付いている。
会社の顔であり、誇りである。そして、そのマークは、どの車種
においても、変わる事が無いと思っていたら、日本のメーカーで、
車種によって、ころっころ変わっているところがある。見ても、
すぐには、何処の車か分らない。良く言や、臨機応変、悪く言や、
主体性の無い嘘つき。だから、金儲けは、うまい。そんな会社に、
まともな車、作れるわけ無いよなあ―。その会社が、
日本を引っ張ってる。どうなる日本。

リフトアップ?

うちの奥さんは、車に乗せておくと機嫌がいい。

ウィンドーを開けてサイドミラーに写る、
自分を見ているのがいいらしいのだ。

何だか、一番幸せな顔をしているんだそうな。


しかし、最近外ミラー)を見ない。


どうしたのかと聞いてみたら、
お肌の衰えとやらが目立って、嫌になるらしい。

年月には逆らえないのだからと思うが、

中々美容業界の研究はすさまじいものがある。

瞬時にして肌を引き上げるクリームがあると言うのだ。

ROSYリフトアップクリーム
というらしい。

サイトを見ると、
動画で、信じられない程の効果を実証している。

日進月歩は、車だけじゃないな〜。


 | HOME | 

Calendar

10 | 2010-11 | 12
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Appendix

ジョー・シンプル

ジョー・シンプル

DTIブログにようこそ!

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks