車にもの申す

ただの車好きの素人日記です。 でも、本音で書きますよ〜♪

あの車にもう一度

クリープの無い車は、ダメだみたいに書かれているが、私は、クリープの無い車が好きだ。昔、涙目ライトだったBMW323iに乗った事がある。全くクリープ現象が無かった。それが返って、初めて力の出るところが、アクセル操作で良く分り、低速での微妙な動きが可能なのだ。あんなにゆっくり、低速で楽しめたのは、初めてだった。だから、バックも、自分の思うがままで、どんなところにも、いっぱつで止める事が出来た。当然、高速でも軽快で、BMWの大フアンになった。しかし、それ以降のBMWは、クリープのある、スベルATに変わり、それから、ランフラットタイヤとなり、全く軽快感は消え失せてしまった。
お母さん、何処へ行ってしまったんでしょうねえ、あの素晴らしいBMWは。

 | HOME | 

Calendar

09 | 2010-10 | 11
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Appendix

ジョー・シンプル

ジョー・シンプル

DTIブログにようこそ!

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks