車にもの申す

ただの車好きの素人日記です。 でも、本音で書きますよ〜♪

反対します

スバルが、アイサイトとか言って、先行車との距離はもちろん、ラインや信号まで、自動車が、判断する技術を、開発導入するらしい。そして、もっと凄い技術も開発されているが、国が反対して、認可が下りないなんて事が、書かれていた。それって、人間が何もしなくっても、自動車が、勝手に、運転してくれて、ラクチンになるから、素晴らしいって話だろうが、人間がしなければならないところを、機械にやらすのは、人間が堕落していく原因だろう。車って、自分が操作する喜び、操る喜びがあるから、運転すると思うんだけど、それが嫌なら、タクシーかバスで行け。衝突が自分で回避できない奴に、運転免許を与えるな。それより、スバルのAT、滑るんだよ、あれで随分、運転する喜びが、阻害されてると思うけど。もっと車としての機能を、しっかりさせる方が、先だろうと、声を荒げて言っても、結局、人間て、経済効果とラクチンな方に流れるんだろうなー。あー空し

 | HOME | 

Calendar

05 | 2010-06 | 07
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Appendix

ジョー・シンプル

ジョー・シンプル

DTIブログにようこそ!

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks