車にもの申す

ただの車好きの素人日記です。 でも、本音で書きますよ〜♪

そして誰もいなくなった

今、自動車が売れて無い。
大量のリストラをして、生きのびた自動車メーカー。
新しい経営者に、世間は、大絶賛。
それから、どんどんリストラどんどんリストラ。
そして、買う側の人間が、誰もいなくなった。

そんな訳ないだろう

車も、大きくなるかなあー、
低身長サプリ、飲ませてるって、
何考えてんだ、
こらー、ガソリンに、混ぜんなよー。

効果

排気ガスも、へっちゃら。
悪いものは、跳ね返す。
見て見て、私の顔、エステナード
ソニック効果よ。

カエデマーク

老人マークを付けてる車は、どれも危なかしい。
ある老人、眼科で、運転出来る視力に、書き直してほしいと、
頼み込んでる。運転免許を、取り上げられると、
買い物等が、不便になって、生活出来ないと言うのだ。
運転は、あなたが困る事が問題なのでは無く、
回りが困るのが、問題なのだが、現状、車が無ければ、
生活が不便になる、住宅事情になっている。
大きく広げ過ぎた、消費中心の経済と、襲い来る高齢化社会。
ツケは、誰が払うんだろう。

 | HOME | 

Calendar

09 | 2009-10 | 11
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Appendix

ジョー・シンプル

ジョー・シンプル

DTIブログにようこそ!

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks