車にもの申す

ただの車好きの素人日記です。 でも、本音で書きますよ〜♪

守る

日が当たり過ぎると、肌が可愛そう。
ビーグレン
で、守りたい。

デザイナー

車のライト、どこかがツリ目にして、人気が出ると、
他のメーカーも、横に倣えで、みんなツリ目になって行く。
俺、ツリ目嫌いなんだけど。
もっと、それぞれのメーカーの形を、表して。
デザイナーの、誇りを持って。

ベンツ

1990年代、ベンツがセルシオに負けた。
それから、ベンツの車作りが大きく変わった。
そして、出てきた車は、なんと無残なへチャ車。
落胆、情けない、もう昔のベンツは戻って来ないのだと。
しかし、先日乗った、C2000コンプレッサー、
乗った瞬間、戻ってきたあーと、叫んでた。
ベンツ復活の兆しを感じた、良き日でありました。

評論家

お金を、もらっているとこの車を、批評するのだから、
仕方のない事とは言え。本当の事が書けないのなら、
評論家はやめて、紹介屋と名前を変えろ。
両角さん、又、本を出さないかなあー。

 | HOME | 

Calendar

07 | 2009-08 | 09
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Appendix

ジョー・シンプル

ジョー・シンプル

DTIブログにようこそ!

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks